
--------(--)
 

【定期戦】12年7月

7月28日(土)に某所デュエルスペースで開催した定期戦のレポートになります。

続きを読む>>

2012-07-28(Sat)
 

塩blog更新廃止のお知らせ

先日に一人を除く塩メンバーで集まったさい、今後の塩blogについて話しあいがあり、結論の結果塩blog更新ローテーションを廃止することになりました。
今まで更新して下さったメンバーの皆さま、blogにたいしてコメントをいただいた方々、誠にありがとうございまた。

以上、やはり私で終わることになった塩blog、ガサイでした。
2012-07-08(Sun)
 

どうでもいいけど

否定の言葉しかでないのでみなまでいうまい。

話し合ったところで答えは決まってるでしょうし無駄なことはいいからやめちゃえばいいじゃん(・◇・)?


個体値の厳選にイライラしつつ柚姉が可愛いなぁと感じてるロリでした。
2012-07-06(Fri)
 

いや

なんかすまん


もういんじゃねーとか思ってたり色々忙しくてね


正直俺としても続ける意味がない
繋がりは結構なんだがお互い興味ないことばかりだからね
みんなmixiで全然書き込まないからここでってのはいいが…


長谷川のいうように、コメントくらいすべき
一応チームブログなんだし
こういうのは書くべきじゃないけど、このままダラダラ行くのがいやなんで
2012-07-04(Wed)
 

離脱

長谷川のターン!!

久々の野球観戦を楽しんできたのです。松中の先制打や稼頭央のサヨナラ打が見れて嬉しかった今日この頃。皆様どのように御過ごしでしょうか?

今月、又は来月に飲み会を開きたい…いや、ハチさんの部屋を物色してのんびりフリプレ+BBQなんかをしたいですな、と思っていたところです。隙あらば化物語なんかをくすねてきたいですし。いかがですかね?

うちの部屋も決まったことなので、平日の夜に何でも出来るぜこの野郎!! 今まで以上に他人へ迷惑かけると思うぜこん畜生!!

で、迷惑をかける(?)と言えば、この塩ブログについてもちょいと言いたいことががが。

最近…いや、以前から自分を含めてブログのコメントってあまりしないよね。話題がTCGやガンダムから離れていくとコメントもしにくいだろうし。
あと、みんなmixiや各各のblogをやっているし、反応が薄い塩ブログを全員でやる必要があるのかなぁ...と感じてきています。生存確認的な意味もあると思うんだけど、mixiのログイン履歴を見ればある程度はわかるんじゃないかな、と。

とりあえず、うち個人としては塩ブログの担当(?)を離脱したいという考えです。...いや、まぁ、書くネタがなかったり、書いた文への反応が薄いとやる気が削がれるというか...うち自身もコメントをあまり返さないってのも問題なんだけどね!!

ここから先、TCGに触れる機会が減るにつれてメンバーが解らないネタしか提供できないと思うアルヨ。もうちょい、今回は『このネタでやろうず!』みたいな企画を立てたりしてみたい。ただ、みんなノリが違うし、まとめる人や企画考える人が限られるので厳しい気がする。なんか皆のテンション上げれる方法はないかなー。


今回はこんな感じのお話でした。相変わらず分かりにくい文章ですまんねー。

RF 24 長谷川
2012-07-01(Sun)
 

最近は改造されないね

ハチのターン!!

最近のネタて何かないかな~?と考えて思いついたのが恒例の夏の仮面ライダーの映画について

はじまりは仮面ライダー30周年記念で作られた『仮面ライダーアギト プロジェクトG4』で、この作品がヒットしたことにより翌年から毎年夏に映画が上映するようになりました

アギト~キバまでの作品の特徴は

・最強フォームの先行登場
・劇場版限定ライダー
・電王除くTV本編にかかわらないifな内容(先行最終回、先行最終回後日談etc)

それ以降はディケイドが半クールで終了ということになり物語も最終回に近いためW以降は

・劇場版限定フォーム
・次回作の仮面ライダーが先行登場

が追加されてます

また電王以降は毎年春と秋(現在は冬)にも映画が作成されており、今の冬は現ライダーと前ライダーが共演するムービー大戦として定着してます

最近は昭和ライダーも登場する機会が増えてきましたので、個人的には全ライダーの変身シーンを一気に見たいものです

以上、訓練されたハチでした~
2012-06-30(Sat)
 

【定期戦】12年6月

6月23日(土)に某所デュエルスペースで開催した定期戦のレポートになります。

続きを読む>>

2012-06-27(Wed)
 
塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
