スポンサーサイト

--------(--)
 

チャンネルはそのまま!

明日発売のPM 新タイトル『Aチャンネル』をフライングゲットしてきました。

今回は、自分にしては珍しくサインを一枚も引かないという状況です。

で、今弾はいままで出たカードを劣化or強化した感じのカードがめじろうし!いままで買ってきた人達を嘲笑うかのようなものばかりでした。
まあ月1~2のペースで出していたら開発スタッフもてんてこ舞いでしょうから仕方がないといえば仕方がないんですが、

しかし、私的にはなかなか練り込まれたカードも少しですがあったので良しとします。

来月は、『まよちき』と『ましろ色』が同日発売ということで、少し『ましろ色』の方を削る方向で考えています。それにガンダムウォーの新弾も同月だから軽く6万は、ぶっ飛びますね!マジ鬼畜!

そんなこんなな金銭事情のガサイでした。
スポンサーサイト
2012-01-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

フライングゲットは一足先に~ 

>いままで出たカードを劣化or強化

PMではお家芸だろう^^
作品単が推奨だし。

まよちきでマジ基地ですね
2012-01-26 23:07 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

ナギとユー子は買い取るぜ?
2012-01-27 14:49 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
