
--------(--)
 

時と永遠

ここ数日はキング、みしゅ、わい の日記やらを見てネグザも面白そうだと感じるも、実際カードを触らないからやる気が出ないのなんの。こっちから頼んだのに大会を欠席するとかもうね…。わい には本当にすまないと思っている。

(PS2壊れた…PS3の購入も考えねば)

デッキごと借りるのは抵抗があるから、やっぱり自前でカードを所持してからが本番かと。ネグザをやるには部屋の確保が急務。

(あ、ガサイにカード渡してないわ…)

で、部屋を探しているんですけど、これがなかなか見つからない。条件は浴室とトイレが別、駐車場アリって物件。

(今年も花澤祭りだな)

業者や大学生枠を確保する為なんだろうけれど、不動産屋数件出向いて手応えなしが続く感じ。タイミング悪いんかな?

(ガサイにブードラ用に準備してた景品渡さないと…)

ただ、大学生用のホームページでは結構な数の物件が紹介されているんで、来月辺りの動きに注目したい自分ガイル。

(世界初のHDアニメーションRPGか…物語短いんかな?)

部屋があればカードを並べてじっくりデッキ作れるし、PC購入して色々作れそうだし夢は広がる。とりあえず、物件のチェックは毎日やろう。



以上、追追茶で∀単デッキを作りたい長谷川でした。
2012-01-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>本当にすまないと思っている。
力也キター(゜∀゜)ー

PCでの創作、激しく期待してますね^^
2012-01-21 21:31 | Y256 | URL   [ 編集 ]

>わい 

最近DTM(DESK TOP MUSIC)云々のサイトをちょこちょこ見てる感じ。無料ソフトを使って作って挫折するとは思うけど、作る意欲はあるから試してみたいと思う。

絵は…PCがなくても部屋さえあれば。ハイゴッグ様や…誰の似顔絵か当てるクイズ出したり?(笑
2012-01-21 21:52 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
