スポンサーサイト

--------(--)
 

team塩:第1回ブログ更新

勝ち抜きじゃんけんにより不本意にも一番手になってしまいましたみしゅです


ブログ更新のルールとして
・決められた順番で更新
・前の順番の人が更新してから72時間以内に次の人が更新する
・更新出来なかったらペナルティー


現状のペナルティーは、今後開始予定の塩ラジオにて罰ゲーム

初回のローテーションは
みしゅ→ロリー→ガサイ→モトキング→Y256→ハチ→長谷川→…

となっています

半永久的に続けば…と思いますが

さて、前置きはこのくらいにして

ガンダムウォーとしてはそろそろ終了の時期ですね
個人的にネグザについては浅くでもやっていこうかなと思います

さて、トップバッターは予告通りの時間となったけど、2番手はいつ更新するかな?

次に俺に回ってくるのは来週?
期待してますww


多分UPして数分で更新に気づくんだろうね
まだ解散する雰囲気なかったし(笑)
これはイイネ!何個もらえるのかな?ww

text:By Mishra
追記:メールで更新出来てない…
追記2:ラグあるだけですた
スポンサーサイト
2011-09-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
