
--------(--)
 

いや、もうホントごめんなさい(ノ△T)

年始一発目からこれとかさすがに自分が残念だわ…


これをふまえて今年の目標は
先に行動する
にしようと思う…(・_・;)


朝から重要な事を忘れまくってる残念過ぎるロリーの初日記でした(ρ_;)グシグシ
2012-01-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

グシグシ 

まさかと思って昨日19時過ぎに見てたが。

安定のロリーですね(^m^
2012-01-11 09:52 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

この安定感、すごいわ
2012-01-11 10:49 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
