
--------(--)
 

決戦前

恐らく更新頻度からいってフェスタ最後のみしゅの更新


夜に更新しようかと思ったんだけど、これから新年会で期限内に更新できるか怪しいので単文だけど許してくだせぇ


デッキを激しく迷走し、結局安定のデッキを選ぶことに
環境を読み切れないのは悔しいが、とにかく安定力で勝負に行く。地雷と当たったら諦める

スリーブをどれにしようか悩んだね
昔入賞したときのスリーブにしようかお気に入りのものにしようか…
最終的に今まで眠らせていたスリーブを開封した
あまり光りすぎるのは入れ替えが発生すると面倒なのでやめておいた
どうせ使用済みだから美琴の黒スリーブにしようかと思ったけど、なんかパッとしなかったので

今回はTeam塩から4人刺客が参ります。興味がある方はコメントを!
塩特製カードがもらえるかもよ?(チラッチラッ
2012-01-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まじで! 

おつかれさまです。
私も紫単でほぼ確定ですね。
安定しているのが一番です。
2012-01-07 23:08 | Necro | URL   [ 編集 ]

 

案の定この時間だよ!クソァ

特製カードはY256からの提供です←
チームPRですがね
2012-01-08 01:40 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
