
--------(--)
 

2012年1月1日…


復興新年。本年もよろしくお願いします。

一発目の更新は私、Y256です。

年末はあまりパソコンに向かう機会がなく、ブログやSNSで年の瀬記事を書きませんでしたが、新年記事はこのブログで書きたいと思います。

恒例になりつつあったラクガキ初めは時間の都合で無しで、今年の目標をば。
今年は、

「けじめをつける」

です。
今年はそう言う機会が増えると思うので、きっちりけじめをつけるということで。

ただ、これはリアル限定。
趣味関連ではいつも通りやりたいようにやろうと思います。趣味ですし。
コトブキヤ様のゾイドHMMシリーズは大型ラインナップがバシバシ出ますし、ガンダムウォーネグザは1発目の秋葉原イベントに行こうと思っています。また、ツボな映画も多い年になりそうです。

毎年初売りはあまり買わないのですが(昨年はWAVEの「型想い」だけ)、今年はガンダムAGEのプラモが安く売られているなら手に取ってみたいですね。タイタスとか。


最後に書初めの代わりにラーガン貼っておきますね!

ラーガン「やってやるぜ!」

以上、年始から内容の薄いY256でした。
2012-01-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ラーガンとイワークのラクガキ希望
2012-01-05 00:49 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
