スポンサーサイト

--------(--)
 

ありゃ

いつの間にか2人程に抜かされてました(笑)

どちらにせよ期限が過ぎてるって?
こ、コメントの回答まちで待機してただけだよ(°□°)


…ごめんなさい、うそです(ノ△T)

とりあえず更新しておこうって話になったので。


って言ってもなぁ
アメイジングボックスから強化券がでなくなって6次レアアバターが実装されたくらい。
6次レアアバターはルシファーとミカエルがモチーフになっているアバターで行動すると舞い落ちる羽根がポイント。とはいっても強調し過ぎて大きさがかなりありセットでの見た目でもすこし浮いてしまっているきがするようなしないような。
4次レアアバターの羽根の方がスマートで見た目は好きです、はい。
ただシーフに関しては現在までに販売されているレアアバターの中でもっとも見た目がよく是非とも揃えたい一品( ̄∀ ̄)
てかシーフ以外の女キャラは毎度見た目が優遇されてて羨ましいな|( ̄3 ̄)|
5次メイジはさすがに無いが(笑)

とりあえず最近は値上がりしているアバから相場より安いものを買い、転売して差額をもうけるというちんまい金策を実行中。
6次購入のために頑張ってます。
ただアバターを売るには商人証が必要で、あと2日で商人証の有効期限が切れてしまうのでそろそろリミット(・_・;)
転売用にパッケージ買っとくかなぁ…

もうちょっと値上がりしたら今持ってる強化券も売ってしまおうと機会をうかがっているロリーでした(・◇・)
スポンサーサイト
2011-12-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
