
--------(--)
 

モチベのはなし

就職活動して仕事がなかなか決まらないとモチベが下がります。

これってTCGでも同じだよね。
勝てないとモチベは下がる一方。

今、ネグザでもヴァンガードでも勝てない時期が続いてます。
ネグザはデッキ構築やプレイングがダメで勝てないので、特にモチベは下がったりはしてません。
ヴァンガードは勝てなくてモチベだだ下がり中ですけど、アニメ見たりすると不思議とやる気が出てくる。なんでだろうね?


てことで来年も中心はこの二つで頑張っていきます。プロモしだいでVSにも参加はしていきます。


モトキング

2011-12-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あ、また飛んだ(笑)

もしやあれか?うちのペースが遅くてみんな待ちきれなくなったのかや?
そしたらこのまま削除でもいいでよ( ̄∀ ̄)
2011-12-28 16:01 | ロリー | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
