
--------(--)
 

あの日見た電波女

今月は電波女とあの花が発売になったPM、殺人的スピードで追加されていくカード達、もはやミックスでデッキを組むことが、できないのではと思うようになってきた。

来月は、Aチャンネルが発売だ。とりあえず買わなくては、毎月でているが他のプレイヤーの財布事情が非常に気になるが、なんで皆さん続けられるんだろうか?不思議なものだ。

2月には、ましろ色とまよチキが同時に発売される、エンスカイは人を殺す気か?

金は天下の回り物

ガサイでした。
2011-12-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ん?

なんだこの状況www
ロリーカットされてガサイ…だと?
2011-12-27 22:10 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

Aチャンネルは興味アリ

ガザイ…イイネ!!
2011-12-27 22:39 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

なん…だと…(笑)

どうする?
このままカット?それとも今回のみ入れ替えかや?
2011-12-27 23:05 | ロリー | URL   [ 編集 ]

 

ゴメン、間違えた!
2011-12-28 06:20 |  | URL   [ 編集 ]

 

じゃあ次ロリーでいいんじゃないか?
2011-12-28 07:28 | Y256 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
