
--------(--)
 

参ったね

今更なんだが、個人ブログのIDを忘れてしまいログインできない状態に
コメントも会員のみの受付にしてあるのでできず。不本意ながら休止せざるを得なくなってしまいました。といってもあまり更新してなかったんだけどね


さて、もう年末です。今年は色々あったのもあり時が過ぎるが早かったですね

4月から忙しい日々で大会もあまり出られず…でもまぁ楽しくやってこれたかと思います

そして来月中旬にはネグザの第一回目の大会があるわけですが、デッキの調整がほとんど出来ていないので不安はあります
頭の中でこれを使おうか…というのはありますが、メインメタや地雷がまだ読み切れていない不安要素がありますそれを解消すべく、2日〜4日の間に調整会をしたいと思います
有力なのは3日だね

可能な人は是非とも参加してください
調整としてはかなりギリギリのタイミングなので、Skypeも利用して調整をしていこうと思う最近モンハンばっかりなみしゅでした
2011-12-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
