
--------(--)
 

やってやったぜ!

今年最後(?)にやらかしてしまったハチです

最近は帰ったらすぐ寝てるので、すっかり更新の時間を過ぎてしまいました

罰ゲームはその内にでも話しましょう

何をするかわからないので楽しみ?です

さて、本題の今日のテーマは『今年の振り返り』にしようかと思いましたが、暗いことばかりになりそうなので『今年の花澤香菜さんの出演した作品と役』を書いていきます

では、どうぞ

アイドルマスター(水谷絵理)
青の祓魔師(杜山しえみ)
IS<インフィニット・ストラトス>(シャルロット・デュノア)
神様ドォルズ(日向まひる)
ギルティクラウン(篠宮綾瀬)
STEINS;GATE(椎名まゆり)
聖痕のクェイサーⅡ(御手洗史伽)
ダンタリアンの書架(少年ヒューイ)
デットマン・ワンダーランド(シロ)
電波女と青春男(花沢)
DOG DAYS(ノワール・ヴィノカカオ)
フラクタル(ネッサ)
フリージング(ラナ=リンテェン)
変ゼミ(松隆菜々子)
僕は友達が少ない(羽瀬川小鳩)
まよチキ!(坂町紅羽)
もしドラ(宮田夕紀)
森田さんは無口(森田真由)
ラストエグザエルー銀翼のファムー(アルヴィス・E・ハミルトン)
ロウきゅーぶ!(湊智花)


主役やメインヒロイン系はそこそこといったところ

来年の活躍も是非期待しています

以上、最近カードの大会に参加してないハチでした
2011-12-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

修正 

?の部分は英数字の2です
2011-12-23 01:09 | ハチ | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ(´∀`バツゲーム

花澤たくさん出てるんだな。
電波の花沢って本人役…?
2011-12-23 09:42 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

2人で罰ゲームktkr

あれか、2人でバスケのユニフォーム来て踊るか( ̄∀ ̄)
2011-12-23 17:56 | ロリー | URL   [ 編集 ]

 

来年も花澤の年かー
2011-12-23 22:05 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

短パンにランニングシャツで仙台駅うろちょろする。
ランニングシャツに手書きで前「LOVE花澤香菜」、後ろ「YESだねぇ!!!」
2011-12-23 22:46 | モトキング | URL   [ 編集 ]

 

>Y256
本人ではなく、主人公と同じ学校のソフトボール部部長で中島くんと付き合ってるというキャラ
ちなみにPMにも収録されてよ

>ロリー
それだと君は見守ってる役だろう

>長谷川
来年は4作品に2本の映画に出演確定なので豊作になりそうです

>モトキング
通報される姿を想像してしまった
2011-12-23 23:47 | ハチ | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
