
--------(--)
 

ネグザブードラ

ネグザの正式な発売日にチームでブードラを開催しました

使用パック数は7パック

7パックも同じパックとなるともはやカットしきれないので、レアやマストカット以外スルーして組みたいものを組むのが正解のようだ

中でも強かったのが
・ザクレロ
・ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー機)

ザクレロは早急に処理しないと致命的な打点を出され、ギラズールには出るだけで全然殴れなくなってしまう

トルペードやスナイパーライフルがとても強力なので、赤い彗星もあるしブードラ苦手って人はとりあえず赤緑を目指してみるのがいいかもしれない

ACEを引いたからって3ターン目に殴ると、返しのザクレロで痛い目を見ます。アグニ握ってるのに最後まで焼けなかった(フラウとキャラセット)のは俺だけでいい…


text:Μishra
2011-12-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

確かにザクレロとギラ・ズール(アンジェロ機)はヤバい。初心者でも納得の性能。ただ、1回も見なかったからピックどころの話ではなかった。

あと、初心者長谷川とロリーがほとんど勝てなかったことから、ネグザは初めて触れる人にとって敷居が高いのでは?と思ったり。磐梯は新規の方々を巧く獲得できるんかな?
2011-12-13 09:45 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
