
--------(--)
 

考えるな!感じるんだ!

WORKING!は山田と相馬さんだと思うんだ。コミックを借りて読んでみれば結果が分かるはず。


で、うちも誰得近況報告を。

【体調】
数日前から風邪ひいてます。現在進行形。お客さんの所でも風邪が流行っているらしいんで気をつけよう!会社とか休めないからね!!

【TCG】
ネグザは今日初めてやることになるけど、ゲーム自体は面白いとのことで期待はしています。ただ、磐梯は信用できないんでまだ様子見状態。
モンコレはブロック2も安定なら継続で。

【文庫・コミック】
考えたら駄目だ!財布の中身が尽きるまで買え!その結果本が溢れた…orz

【グルメ】
ケーキ屋巡りする時間なかったんで、ラーメンを食いまくった。みんな美味しくなかったゼ。

【忘年会・新年会】
全部欠席。酒の席は当分御遠慮願います。



次回はネグザネタでいける予感ががが。
以上、NT長谷川でした。
2011-12-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かわいそうまさんはいいとおもう(・◇・)
現在6巻まで読み返しましたがやはり山田は違うなぁ(・_・;)

長谷川と飲みに行けないのが残念です|( ̄3 ̄)|
2011-12-10 12:18 | ロリー | URL   [ 編集 ]

 

読み終えての感想は、やはり山田でした。山田のウザさが許容できるなら問題なく山田はいいキャラ。
2011-12-20 15:03 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
