
--------(--)
 

感じるな!考えろ!

みんなー、ハチの出番がきたよー。

まわりでは発売にともないネグザ熱がヒートアップしてるみたいですが、ハチの財布とカード熱は氷河期に突入です

増えすぎたカードゲーム、カード以外でかなり増えた出費等々、元々大会参加意欲が無いのもありこのままカードを買い続けていけるか怪しいのが現状

とりあえず、各TCGの今後の方針

【ネグザ】
ユリンちゃんが参戦するまでは、白紫スターターのみで
それまではパックでちょい買い

【クルセイド】
どーでもよくなってきたが、とりあえず手元に残してある

【WS】
昔はよく買ったが他のTCGの登場にともない購入しなくなった
とりあえず余裕できたら花澤キャラ単を作成予定(優先度は低い)

【VS】
花澤キャラ単作成が順調
もうすぐ神のみの栞単が完成予定
いろは2の購入はその時の財布次第

【VG】
何だかんだでノヴァグラ一択で、シングル購入安定
ガンダムパーツは揃ったので、次はライザーシリーズだ

【カオス】
ルール解らないし、どうでもいいや

【PM】
まどかSPの購入がまた先になりそう
今後は花澤キャラがいる作品のみ購入
今のところはまよチキ!のみ

【バトスピ】
ハイランカーのダブルノヴァをゲットして満足
余裕できたらもうひとつ位は作りたいが、中身は未定
ある程度戦えればいいかな

【リセ】
まさかのHOOK参戦かよ…
アンサマ勢の絵しだいか



こんなところかな

趣味>ガチな感じでやっていこうと思う

とりあえずこれ以上種類を増やさないように努力しなくては


以上スティールクロニクルという新たな出費が出来たハチでした
2011-12-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

相変わらず種類が多いんだぜ(*´∇`

9種類か…あと1種類で2ケタいくぜ
2011-12-08 17:57 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

あと1つはモンコレ?
2011-12-10 09:32 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
