
--------(--)
 

Team塩 歳末ドラフト会議’11

Y256ですね。

今回は週末10日に行うTeam塩ネグザブードラの要項をお知らせいたします。
若干語情報も混ぜてぱらっぱら書くことを最初にお詫びいたしますですね。

それでは、行きます。

----

12月10日(土)開催…

Team塩 歳末ドラフト会議’11
~磐梯先生、ガンダムウォーがしたいです~


<タイトルについて>

「ガンダムウォー」が事実上の終了を迎えて半年。
名前だけは受け継いだ「ガンダムウォーネグザ」が発表されました。
元はガンダムウォーのチームとして結成されたこのTeam塩が、今できる精一杯の"磐梯へのメッセージ"を込めました嘘です。

<参加メンバー>

さてさて、それでは参加するTeam塩メンバーを入場コールと共に発表していきましょう!

水樹奈々 紅白3年連続出場 お め で と う !
スフィアとヴァンガードもよろしくなっ!
元キング? モトキングッ!!

三度の飯よりゾイドが大事!
ガンダムウォーネグザ?29弾の別名でしょ?
訓練された手駒参謀 Y256

ライトノベル知識ならこの男の右に出る者はいない!
"プレシャス・メモリー・クラッシャー"?YESだねぇ!
ガガガッガサイ●REC

合言葉は『対抗戦』。今日も元気にボーダーブレイク!
衝動買いは天命ですっ?
食のソムリエ Mishra

ウホッ、いい男!家政夫の呂里です。
ロリコンだからとアラドるな?
パソコン買ったよ ロリーーッ

おっーと、この人も忘れちゃいけない。

モンコレ布教戦線異状なし。ヒッポス強いね!
シュシュシュシュイーツ?任せろ!
モンコレ部長 長谷川ッ

GW最終環境を席巻した『弩級-アカマデモカテル-』の使い手!
まさかこの男がきてくれるとはッ 
AKM(アーカーマー)44 総選挙 第45位 

そして最後は、2010年王者といえばこの方…

所有カードゲーム種類はチーム一ィイ!
クラスの皆には内緒だよ!
文学少年 山田"DM"ハチッ

※実際の個人情報を曲解してコールしている部分があります。
※気に入らないフレーズがありましたら担当までご一報ください。変更します。
※参加しない人も入場をコールしています。実際は6人です、ご注意ください。



<大会形式>

『IGNITION NEXT AGE』
7パックでのブードラ

1試合 30分 1本勝負
リーグ戦 5回戦

で行います。
現状ガンダムウォーネグザでブースタードラフトルールが制定されていないため、旧ガンダムウォーに従います。
ただし、Gカード貸し出しルールはありません。ピックしたカードから50枚でデッキを構築してください。

ゲームルールは公式ホームページに準じます。

<タイムスケジュール>

18:45~ 開会式
19:00~ ドラフト&構築
20:00~ 1回戦
20:30~ 2回戦
21:00~ 3回戦
21:30~ 4回戦
22:00~ 5回戦
22:30~ カード分配&閉会式

※長谷川の帰還時間の都合上、巻き進行でお願いします。
※あくまで予定ですので、大会の進行状況によっては早くなる可能性があります。
※開会式と閉会式は冗談です。やりたい場合は言ってください、検討します。


<賞品>

1位 ゴールドガサイカード ガサイ直筆サイン入り『複合産業企業体』
2位 シルバーガサイカード キャラクタースリーブ
3位 ブロンズガサイカード レアカード1年分

参加賞 NTXT-AGEプロモーションパック 1パック

賞品募集中です。
押し付けたいものがあれば当日ご持参ください。

※ゴールド/シルバー/ブロンズガサイカードは架空の賞品です。存在しません。
※ガサイが1位になった場合は1位と2位の景品が交換になる場合があります。
※レアカード1年分の内訳は、ガンダムウォー360枚とプレシャスメモリーズ5枚になります。
※NTXT-AGEプロモーションパックは7パック購入するのでおそらく貰えるはず、ということです。


<リンク>

ブードラをする前にテキストに目を通しておくと楽かもしれません。

ガンダムウォーネグザ公式ホームページ
ガンダムウォーネグザWiki

----

また当日は昼にタンヨでネグザの大会と講習会があります。
こちらも合わせて参加くだされば幸いです。

更新担当:Y256
2011-12-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご迷惑おかけします。大会の進行を妨げないよう気をつけます。

あと、景品はバッチリ用意するんで期待してください。
2011-12-05 19:59 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

努力はするが、19時厳しいかもな。限りなく5時に近く終わったとして、帰宅→出発で40分。着まで1時間。ギリだねぇ

分配はするのかな?まぁ当日決めればいいわけだけどさ


やっぱりガサイを配布すべきだと思(ry
2011-12-05 20:01 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
