スポンサーサイト

--------(--)
 

落ち着いて考えるんだ

普通だと言われようと伊波ちゃんは譲れない(」゜□゜)」

今回の日記は罰ゲームレポートを予定していましたが、罰ゲーム実行前に順番が回ってきてしまいましたので予定を変更させて頂きますまる
罰ゲームを実行次第レポートを更新いたしますのでもう少々おまちください(・◇・)


てことで誰得近況報告
ネタに困ったらこればっか|( ̄3 ̄)|


まぁアラド漬けの毎日。
アラドではイケメン目指してなぎさちゃんを育成中。
補助装備だけはイケメンなのでとりあえず武器を…
モスクィーンワンドはよ
トルネも剣聖も65になり壁は越えたのでまったり行こうか(¬з¬)
絶賛強化大乱中

最近うちのコミックに仲間入りしたワーキング
伊波ちゃんめちゃくちゃ可愛いす(≧∇≦)
ことりちゃんもぽぷらもいいけどやはり伊波ちゃんやで!
しかしヒロイン枠を越えるなら小鳥遊シスターズも悪くない!
ネグザはなんともモチベ上がらず。
カードゲームに関してはすごくやる気がないです。

服欲しい。
服ってかジャケット。
さすがに高いからなかなか買えないぜよ…


そんな感じ。


あ、それとちょっと提案。
ってかただの遊びの誘いだが、10日土曜日ブードラ後に飲みにいかないか?と。
まぁ飲みじゃなくてもどっかで遊ばないか?
一週間前にいきなり言うのもあれかと思ったんだがみんなで集まれるタイミングがなかなか無いのでと急に思い立った。
それに乗じて俺の罰ゲームをば…

コメよろしく!


罰ゲームの次は数分前であまりにもギリギリなろりーですた(゜∇゜)
スポンサーサイト
2011-12-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

10日だと給料前なので勘弁してください!
2011-12-02 20:05 | モトキング | URL   [ 編集 ]

 

カラオケと酒飲みがしたいです(‐▽‐)/
2011-12-02 20:45 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

用事があるんで欠席します -ω-;)
2011-12-02 21:27 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

カラオケ程度ならいいかな
出来れば忘年会・新年会にも返答貰いたかったが…


あと残念なお知らせだが、4秒間に合ってないよ(笑
2011-12-03 00:25 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

 

>キング
じゃあやっぱり忘年会とかその辺の日程の方が都合良いかね?

>わい
その組み合わせ素敵だわ( ̄∀ ̄)
でも唐突だっただけあって参加人数微妙そうか…


>はせ
うぃ
話したいことは話したし仕方がない(・◇・)


>みしゅ
いやぁ今から月末に予定合わせるのも難しそうだったから集まりの良さそうなブードラの日に忘年会の代わりにどうかとね。その説明の文章をいれようと思ってたんだが時間ギリギリ過ぎて忘れてた。
時間は誰かに突っ込まれると思ってたわ。
まぁ別にダメならダメでそれでも良いぜ。
2011-12-03 13:41 | ロリー | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
