
--------(--)
 

祝・映画化

みんなー、ハチだよー。

まず最初は塩ブログ更新頻度の話について

個人的には2日以内が限界で、もし頻繁に更新するなら文章短めでもOKにしてもらいたいかな

そんな感じの意見です

さて、今回は発売したPM『魔法少女まどか☆マギカSP』から一部紹介します

【02-004鹿目まどか】
初の6コスキャラで、通称「ハイパーアルティメットまどか」
6コスだがまどかを取り除けば軽減できるし、自分のポイント置き場の枚数分のキャラは妨害したら取り除くと、さすがまどか神様

【02-005鹿目まどか】
6コスのサポートキャラ版ハイパーアルティメットまどか
登場時に自分のポイント置き場をすべて表に、1コスで魔法少女をAPDP+20と活動状態にするが、自分アプローチだけなのが痛い

【02-008暁美ほむら】
5コスほむほむ
捨て場のほむらと同テキストを得られるので面白い

【02-012キュゥべえ】
唯一収録されたQB
使わないQBを捨てて利用するのは原作再現らしいテキスト
コス無視で魔法少女を出せるのも魅力

【02-013美樹さやか】
5コスのさやか
DP30と低いが退場したら手札に戻ると、やはりゾンビ扱い
【02-019巴マミ】
5コスのマミさん
アプローチに参加すればティロ・フィナーレを0コスで使えるぞ!

【02-031お菓子の魔女】
DP-10、不覚サーチ+次プレイの不覚を0コスで使えたりと、マミさんはマミられる運命らしい


では、明日の東京に旅立つハチでした
2011-11-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>みんなー、ハチだよー。
なんかいいな、この始まりかたwww

マミさんは通常弾の時からこれくらいティロってくれてたらよかったのにな。
2011-11-26 23:24 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

いてら〜
2011-11-27 15:44 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
