スポンサーサイト

--------(--)
 

『女性の好み』モトキング編

みんなやってるから連続更新許してね!てへぺろ (・ω<)

はっきり言うと、好きになった人が好みですw
まぁ当然ですね。

具体的に言うと、藤枝保奈美です!
毎朝起こしに来てくれる幼なじみ。料理も得意で家庭的。


こんな人いないけどねw


現実だと声と言うか、しゃべりが可愛い人が好みだったりする。電話で朝までしゃべってたい。

性格は世話してくれる人かな。オレがかなりめんどくさいのでそれに堪えられる人。

あとは時間を守れる人。デートで遅刻しやがったらテンション下がるからな!


こんなところかな。
あえて顔には触れませんw


一つ大事なこと忘れてた!


巨乳は絶対ダメ!
小さい方が絶対美しい!



結婚前提に語ってしまいましたが、まずは出会いだな。

モトキング

スポンサーサイト
2011-11-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

出会いを強いられているんだ 

>毎朝起こしに来てくれて、料理も得意で家庭的。
理想の幼馴染かわいい

>時間を守れる人
おカタいのもあれだが、ルーズなのは困るよね。
2011-11-22 00:07 | Y256 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
