
--------(--)
 

『女性の好み』ガサイ編

さすがにこの流れを崩すわけには、いかないな!

まず、年齢は±5ぐらいかな、あんまり離れ過ぎるのもあれだが下はもう少しいっても大丈夫だな、

次に、女性の性格だが、なにごとにも寛容でおおらかでかつ少し天然が入っている方が好みだ!

ハチと被るが、私も眼鏡が似合う女性が好みだ、やはりなにかしらのオプションがあったほうが外した時とのギャップを楽しむべきだろう!

次の人にも期待を込めて、ガサイでした。
2011-11-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

壁|Д゜)ハチ?
2011-11-21 22:41 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
