
--------(--)
 

『女性の好み』ロリー編

とその前に。
ついにやっちまったよHAHAHA( ̄∀ ̄)
リア充だから爆発したようだ(ぇ
うちネコミミナースがいいなぁ長谷川ー(゜∇゜)


はい本題
さすがにペナがあったとしても流れを止めるわけにはいかんので。

好みの女性ねぇ

顔は目がぱっちりで丸顔な童顔よりは面長で大人っぽい方が好み。
それじゃロリーじゃないって言うのはまだ早い。
体型・スタイルはちっちゃくて貧乳がいいす(・◇・)
細過ぎるよりは太ってないって位がイイ。
さわってプニプニしてるくらいがちょうどええ

趣味は一緒じゃなくても可
ただうちが趣味の話ばかりするので多少聞いてくれると嬉しい。
このマンガがどうとかこのキャラがどうとか今日いいもの拾った(アラド)とか。
否定されたら泣きますよp(´⌒`q)
逆にうちみたいな廃人的な人っていうのはちょいと違う


顔が大人っぽいのに体はちっちゃいとかバランス悪いだろってのは言うな。
結局みんな書いてるように、合うのであればその限りではないってこと。
童顔でも好きになるし、長身、巨乳でも好きになる。
趣味を否定されるのはもはや合ってない気もするがそれでも好きになることもあらぁよ。

上記をみるとうちの相方って…ウワナニヲスルヤメロ


ちなみに好きな女優は戸田恵梨香と仲里依紗


こんな感じでばとんたっちぃー

いじょ
罰ゲーム確定のロリーでした(」゜□゜)」


次回の更新は
「ロリーの身に何が起こる!?
恐怖!長谷川考案、闇の罰ゲーム」
を予定しておりますまる

2011-11-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ワ・ロタ 

罰ゲーム確定キター

流れを考えて、オーバー1日につきワンペナにしようぜ。
開き直って長期間更新停止されてもあれだし。


戸田恵梨香最近何かに出てたっけ?
2011-11-21 14:09 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

罰ゲーム確定
→なんか予想通りな展開でつまらんが、まぁ仕方ないな(・◇・)
ネコミミメイドデモイインダヨ


日1ペナ
→異論ないぜ。たしかに更新止めるやつは出てきそうだしな

戸田恵梨香
→犬と市原隼人のやつ以来見てないなwww
2011-11-21 14:45 | ロリー | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
