
--------(--)
 

『女性の好み』みしゅ編

書くつもりは無かったのだが懇願されてはしかたがない

というわけでさらりと

年齢に関しては、その範囲内じゃなきゃダメとかはないが、近い方がいいかな。年上でも下でも気にしない

性格等については、わかりやすく言えば“メインヒロイン”な感じ。普通が一番
どんなのが普通なのかと言われると返答に困るが、まぁ清純な感じということで



自分の趣味に関しては、理解されなくても否定さえされなければいい。そこはお互い様に
相手が一般的に変な趣味を持っていようと、お互い黙認的な。一緒になってやらなくていいからそこだけは触れないでほしいかな

自分が好きな人より自分を好きでいてくれる人と一緒になるのが一番だね

顔だの世間体気にしたら負けさ


と、独り身が呟いてみる

リア充爆発しる!
2011-11-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
