スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

『女性の好み』長谷川編

任された。
恋愛は選択失敗な長谷川だが、任された。
任せとけ。



で、『好みの女性』ってことで、長谷川の妄想全開で書かせていただこうと思います。

まず年齢は、±10歳くらいでしょうか。この歳になると年齢はそこまで気にならないです。むしろ年上が好きなんですが、身内での問題があるんで『年下がいいよ!』って言っておきます。

次は性格。これが一番重要です。自分のようにネガティブじゃない人がいいです。欲をいうなら、話を最後まで聞いてくれる広い心の持ち主で。

んで、容姿については眼鏡が似合うお方。以前も書きましたが、メガネはキーアイテムです。グッときます。いや、ググッときます。
最近気付いたのは、眼鏡をしている時と外した時のギャップに反応しているんじゃないかという説。あるかもしれない。しかし、他人が外したところを見る機会なんてない。もしや…外したところを期待しているからときめく?ま、その辺は追追。

服装は七分丈のパンツが似合う方って素敵です。クロップドパンツってやつでしたっけ?服とかよくわからんなー。



さ、ここまで来ればメンバー全員流れに乗ってくれるはず。次は任せた、みしゅしゅしゅしゅっ。

以上、長谷川でした。
スポンサーサイト
2011-11-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。