
--------(--)
 

『女性の好み』ハチ編

どうも、文学少女のイベントが楽しみなハチです

なんか変な流れがつくられているので、流れに乗ることにします

【年齢】あんまり離れ過ぎない程度で
年上すぎるのはNG
【性格】引っ張ってくれて明るい人が良い
若干天然だと良いかな?
【髪型】短髪より長髪派
型はその人に合っていれば何でも良し
【趣味に関して】オタク趣味なところをある程度理解してくれれば
欲を言えばある程度話が合えば良いな


こんな感じだが、ぶっちゃけ自分の「本能」的なところで好意が持てればいいと思ってる


さて、この流れをどうするかは長谷川氏に任せます

以上、文学少女の読破を目指してるハチでした
2011-11-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ヒョー(゜∀゜)/=

>「本能」的なところで好意が持てればいいと思ってる
イイネ!
2011-11-15 23:39 | Y256 | URL   [ 編集 ]

>ハチ 

モキュ ゜ω゜)??

趣味に関してある程度の理解がほしいってのは納得。

>流れ
任せときな -ω-`)v-゜゜
2011-11-16 00:15 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
