
--------(--)
 

『女性の好み』Y256編

唐突ですが、女性の好みの話。Y256編です。

なんとなく話題になったので…今回はこれでいきます。


まず、歳は±2くらいが許容範囲。
や、これは高校生の時の「射程:学内」みたいな感覚がまだ残ってるだけ。
下は兄妹がいるのでアレだが、もしかしたら上はもう少し上でも行けるかも、かも。



次に性格。端的に表せないが、『良き理解者』的なタイプだろうか。
ほら、オタクなのでそこんとこ。ゾイド壊さない人がいいです。
しかし、ばっちり趣味が合ってしまうと、その趣味の中で些細な意見の差が気になるので、趣味自体は違うほうがいいかな(ワガママ

あとは『決定力』のある人。
自分はぐるぐる考えてしまうので、直感で「これ!」と言えるような人。


んー。
ここまで基本的に、無い物ねだり。自分と同じ人には惹かれない。

が、A型のクラス委員で痛い目にもあっているので、あまり根っからの正反対も違うのですが…。



外見については…自分はそんなに面食いではない。
相方曰く「Yって野暮ったい感じの子がタイプだよね」らしい。


髪型は『ポニーテール』が好き。
髪型は『ポニーテール』が好き。

カッチリしたのじゃなくても、単純に一つ結びが好き。
弓を引くときの髪型としての機能美も理由かも。
…いやでも、短いのも好き。どっちでもイケるぜ。


服装はスカートが好きだけどパンツも好き。
ただショーパンは似合う年齢に限度があるような気がするので、ロングスカートとか似合うのが良い気もする。
まぁ、服装は似合っていれば良いと思う。


…こんなところ。

基本的には親近感から入るので上の基準が適応されない場合ばかりですが。


以上、ポニーテール好きのY256でした。
力也「ハチには是非ぃ、この話題で流れを作って欲しい!!」
2011-11-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

(*´∇`*)
2011-11-13 02:21 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
