
--------(--)
 

せっかく

モチベ上がったと思ったのにねぇ…
ネグザの発売延期はおおよそゼダスのせいだろうと。

てか出す方も出す方だが騒ぐ方も騒ぐ方でアホすぎる。
どうせ1ヶ月後にはプラモも出るんだよ?
タイタスを退けたとか結果が書いてあるのが問題って主人公機で無双してる作品の方がキモイよ?

テイルズの件でも思ったけどネタバレが嫌ならその情報元を見なきゃいいじゃない。
HPはアクセスもしてないのに勝手に表示されるもんじゃないでしょ。
最悪ネグザプレイヤーが見てしまったとしてもそのプレイヤーが黙ってればすむでしょ。なんでわざわざ見たくない人に見せるの?

そもそも出した方が悪いって言う大前提はありきでね。


俺から見ればどっちもアホでしかないと思うよ。

まぁどちらにせよ発売延期ってことなんでモチベが下がったロリーでした(・◇・)
2011-11-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミンナ!ネグザ!ガンバレ!
2011-11-08 19:20 |  | URL   [ 編集 ]

 

そんな煽るようなこと書くのもどうかと思うけどね〜
2011-11-08 22:39 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

 

やられたらやりかえすとかあっちがやってるからこっちもって訳じゃないが自分たちが煽ったんだからこういう風に煽られても仕方がないよなって事で。

まぁみんながそうしたようにこっちも黙ってられなかったんさ。


俺含めみんなアホでおけ
2011-11-09 02:36 | ロリー | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
