
--------(--)
 

夢と希望があっても、金がない

時間ギリギリ更新のハチです

今回は公式サイトで紹介されてるPM『まどか☆マギカSP』の先行カードの考察でも

02-006【佐倉杏子】
ようやく出てきた5コストで優秀な杏子ちゃん

ハンデス持ちだがDP30と低いが頭でっかち相手には退場しないため無問題

02-010【暁美ほむら】
ステータスはそこそこで、相手アプローチ登場可でDP-20と強襲性がある

02-014【美樹さやか】
登場時にDP20以下のさやかを場に出せるが、優秀なのはDP30なので微妙
コスト的には紹介されてるさやか&杏子コンビかな
武器の召換が再利用できるためアドが稼げる

02-020【巴マミ】
ティロ・フィナーレの回収にティロ・フィナーレをプレイすればDP-20とティロ・フィナーレ関連
他のカードもティロ・フィナーレ関連らしいが3コスだしな

02-024【鹿目まどか】
捨て場にパジャマパーティーがあればAP30DP40天然2とコスト以上のキャラに
ただ、パジャマパーティーの使用率がな
あと、魔法少女持ちじゃないのもつらい


とりあえずさやか&杏子デッキが強くなりそう

以上、最近グダグダなハチでした
2011-11-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

他の5コスも出るはずだから、かなり期待大なパックになってるね、是非4箱買って欲しいものだ!
2011-11-05 12:27 | ガサイ | URL   [ 編集 ]

 

確認した。
全員5コスいるのかね?

>さやか
上のテキストは特攻要員の数を稼げる程度だが、イベント回収はゾンビ的にかなり使いやすそうだな。

>マミさん
今度こそティロ・フィナーレのコストを軽減できるマミさんも出るんじゃね?
2011-11-05 14:03 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

10箱くらい買おうぜ!
2011-11-05 17:19 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
