
--------(--)
 

ひとりぐらし

どうも最近一人ぐらしを始めた。ガサイです。

一人ぐらしを始めて、困ったことが、食費って以外とかかるんだね!
毎日安くすませようと努力しているもの、一日だいたい1000円前後になり、1ヶ月で3万ぐらいかかります。
非常に厳しい!

ただ自分一人しかいないから、自分のペースで暮らせるのは、いいですね!

というわけで一人暮らし始めてます。遊びにきたいかた、是非お声をおかけください。
2011-10-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ななな 

食費は18000円まで抑えられますな

冬になるとガス料金には気をつけな

かなり気楽に暮らせるんで楽しみな
2011-10-30 11:21 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

少し料理に気を配れば抑えられるぜ。抑えるつもりなら、だが

俺の宿が一つ増えたなww
2011-10-31 18:59 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
