
--------(--)
 

あばば

23日日曜日初ネグザしてきました|( ̄3 ̄)|

まぁ感覚としては確かにガンダムウォーの延長ではありそう。

代表的な変更点のプレイ出来る枚数の制限からコストの支払いによる制限になったことはどうせ他のカードゲームの延長だろうと受け止めていたがそうでも無い模様。
他のカードゲームだとガンダムウォーで言うところの合計国力のみをロールコストで支払うかたちが多いが、ネグザでは合計国力を満たしつつ別途ロールコストを支払うというまた別のかたちに。
ガンダムウォーの資源コストがロールコストになっただけじゃない。と甘く見てると大変なことになるよ( ̄∀ ̄)
と今更なことに気が付いた。
どうせ云々とか口だけで言ってないでやってみてどうかを考えるべきだったようだ(・◇・)
偏見良くない(キリッ

とりあえずネグザはダメだという偏見はある程度無くなりカードゲームとして楽しめそうではある。
でも買うかどうかはまた別の話(」゜□゜)」
偏見は無くなったに近いが手に負えなくなったガンダムウォーを捨てて、新しくしたと偽り、売上だけをあげようとしているバンダイを許した訳じゃない。

いっつ あ たいたす

でもやっぱり黒と茶には興味がある。結局どっちつかずなロリーでした(゜∇゜)
2011-10-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ち、更新したか…
2011-10-28 21:21 | モトキング | URL   [ 編集 ]

 

アウト期待したのに…

あ、ブラクラの小説探しといてくれよな
2011-10-28 23:26 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

ネグザ、面白いなら良かったじゃないの

あと、更新おめ(ぇ
2011-10-29 00:06 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
