スポンサーサイト

--------(--)
 

百鬼夜行をぶった斬る!!

最近ようやくグレイセスFの未来の系譜編をやり始めたハチさんです

発売からかなり月日が経ってしまいました

で、そんな話とは関係無い『戦隊シリーズ』な話

一番最初に視た作品は『恐竜戦隊ジュウレンジャー』

ただし、視ていたという記憶があるが詳しい内容は覚えていない

高3の頃の『ボウケンジャー』や翌年の『ゲキレンジャー』はそろそろやめ時と思いあまり視てませんでした(最終回はちゃっかり視ましたが)

ですが、次の『ゴーオンジャー』で知ってる声優がメインだったのと、好きなギャグテイストの『カーレンジャー』と作風が似てるため視ることに

そこで怪人役で良く知ってる声優が出てくるため毎週視るようになりました

そこから今日まであまり視なかった時期等がありましたが、毎年一話以上は視てきました

子供向け作品ではありますが、なかなか面白い話もあります

以上、一番好きな戦隊キャラは『デカレンジャー』の『デカマスター』のハチでした
スポンサーサイト
2011-10-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
