
--------(--)
 

VGのダメなとこ

・運ゲー

・事故りやすい


この2点については、ホントにいらつく。

運ゲーなのは完全にトリガーですね。これはプレイングでは防ぎきれないので非常に困る。

事故りやすいってのは構築もあるんだろうが、一度事故った時からのリカバリーがきつすぎる。てかほぼ不可能。


今までガンダムウォーしかやってきてないから、足りないカードは引っ張ってくればいいか的な考えだったので…


今やってるVGやVSよりいかにガンダムウォーが面白かったかわかる


でもここまでやってやめるわけにはいかんけどね



モトキング


2011-10-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

これはモンコレを勧めるしかなさそうですね(キリッ
2011-10-18 06:24 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

ある程度の運要素と事故は、初心者が10戦に1勝くらいするくらいならいいんだがね。
2011-10-18 19:12 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

自分の手の中でなんとかしなきゃいけないのはガンダムウォーも同じだよ!

それにしたってVGとVSのゲーム性はひどいけどな
2011-10-18 20:39 | ロリー | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
