
--------(--)
 

ハーフデッキを買ってみた!

10月7日発売のカードゲーマーに付属されている、ガンダムウォーネグザのハーフデッキを買ってみた。

内容は、

ザクⅡ 2
ザクキャノン 2
シャアザク 2
ゲルググ 2
ジオング 2
ギャン 2
ムサイ 2
グフカスタム 2
シャア アズナブル 2
アイナ 2
ノリス 2
シャアが来る! 3
歴戦の猛者 3
グラフィック 2

という感じで、皆バニラに近いユニットばかりと、どっかで見たようなキャラとコマンドです。

特記する点が全くないですね!どうせブースターに入っているはずだ!

なのでカードゲーマーの中身について書いてみようと思う。

まず表示、一発目から花澤香菜がデカデカとのっている、とりあえず某友人宅にお届けですね!

次に、パラッとめくって目につくのは、ハーフデッキまでついてきたネグザ関連記事、初期段階だから新しいテキストと発売日が出てるくらいで旧ガンダムウォープレイヤーにとってはどうでもいい記事です?

まあその後もパラパラとめくっていって、
バトスピ、ヴァンガード、ヴァイス、FF、PM、プリズムコネクト、モンコレ、クルセイド、VS
とありますが、ここで一つクルセイドにたいして言ってやりたいことが、「聖闘士星矢まで出す必要あるの?」

とまあ、最後言えることは、ゲームジャパンと内容はほとんど変わらない、またはゲームの情報が減ったぐらいですね!
次もかうのかわからないレベルに内容が薄いものでした。

以上ガサイでした!
2011-10-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

シャアが来る!は赤い彗星(ブースター収録のダメ判4火力)の下位互換的カードだが、別名称だから3枚づつ積めるのが良いポイントだと思う。

ケンプ、気運を合わせて焼き環境をつくるのだ!
2011-10-07 22:32 | Y256 | URL   [ 編集 ]

>ガガガサイ 

花澤本を買うなんて長谷川にはマネできないわ。尊敬するで。
2011-10-08 01:38 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
