スポンサーサイト

--------(--)
 

ほんとに

どれだけ使えないのだろうあの糞運営は。
これじゃぁBANとなんら変わりない状況じゃねぇか(-_-#)
どうせ出来ないなら臨時メンテなりなんなりで対応してる様くらい見せて欲しいわ。

いきなりネトゲのグチからですが私ロリーの回のようです。

音楽の話題もネグザの話題もアニメの話題も無いのでどうしようかと…
ゲームもネトゲばかりで家から出ないんでいっそネトゲの話ですか?

とりあえず私がやってるネトゲは「アラド戦記」を少々。
元ハンゲームの運営でしたが少し前(と言っても2~3年前だったはずですが)NEXONにその運営の座を奪われた(失礼)ネットゲームです。ちなみに本家は韓国のDnFとよばれるネトゲ。
うちにはよくわかりませんが2Dの横スクロール型のMMO(?)と言われるものらしく著しい低スペックPCでなければ楽しめるのが嬉しい( ̄∀ ̄)
プレイした感覚はファンタシースターオンラインやポータブル等のゲームに近い。

NEXONの課金アイテムの優遇ぶりや新規課金アイテムの実装の速さなどの金の亡者っぷりやユーザーへの対応の悪さ、メンテナンスの遅さ、見通しの悪さ、メンテナンス毎の不具合等運営に対する不平不満は数え切れない程ありますがゲームとしてはかなり面白い部類かと。

まぁこんなところかな(・◇・)?
長くプレイしてるだけのへたれプレイヤーだし物を紹介するのも苦手なのでわかりにくいかもですがもしネトゲに興味があるならプレイしてみたらいいよ!

いじょ
最近やっと1stキャラがカンストしたロリーでした|( ̄3 ̄)|
スポンサーサイト
2011-10-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

「アラドるな」の広告は見たことあるわ(笑

月いくらとかで金ぶっこまなあかんの?ロリは金かけてやってんの?とか初歩的なこといくつか気になった。
2011-10-06 19:51 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

最近だと出川が出てるCMがあるぜwww
うちもこれまで1回しかみたことないから普通は見れないだろうが…


プレイするだけなら基本は無料ですぜ。
回復とかの消費アイテムからステータスアップのアバターアイテムとか攻撃の補助みたいなお供のクリーチャーってアイテムとか強くしたいなら買ってね^^的な感じ。
一部のアイテム以外はゲーム内での取引が出来るから売ってくれる人がいればゲーム内通貨でも買えるんだけどな。

うちは結構金使ってるねぇ…
やっぱりレベルが上がると無課金じゃやっていけないってのもあるし今回イベントで女の子のクリーチャーが入手できるってのがあったから今月は特に頑張ってしまった(・_・;)
2011-10-07 00:04 | ロリー | URL   [ 編集 ]

 

>女の子のクリーチャーが入手できる
そりゃ頑張るしかないわな…

ご使用は計画的に -゜3゜)ノシ
2011-10-07 21:29 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
