
--------(--)
 

長谷川とTVGAME

今回はTVゲームについてです。又々需要はなさそうですが、印象深い作品についてダラダラと書きますね('∇`)


【ゼルダの伝説】
間違いなく一番楽しめたゲーム。友人の家でスーファミを占領してクリアしたくらい没頭してました。ブーメラン最高 ´∀`)v

【ガンパレ】
世界観にハマった作品。戦闘、学園生活、ソックスハンターなど色々な楽しみ方があり、小説版では今も尚続く長編作。何よりランダムで発生する愉快且つ理不尽なイベントが素敵。是非小説をゲーム化してほしいもんです。
勿論Hな雰囲気は残して下さいね?(ぇ

【ギルティギア】
ザッパ(うえだゆうじ)一筋。長谷川はバックステップの性能を最大まで引き出せるヤツと専らの評判。しかし前へのダッシュは苦手。つまり、微妙な強さってことデスネ、ハハハ。
対戦者求ム!!

【アマガミ】
ロリー宅にて徹夜でクリアしたゲーム。その時攻略したのはY256の所持するスリーブのキャラ。
「ギャルゲーは声優の声を聴く為にやるモノ」
これは誰もが知る長谷川の名言。
ツンデレいるよ!!

印象的なゲームはこんなところでしょうか。何かジャンルがバラバラですね。ただ、気に入ると末長くお付き合いするようです。今回はこれにて失礼します ´∀`)/~~



ガサイよ、すまん。うちにはネグザネタがなかったわ。

by 変態紳士な長谷川
2011-10-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

利 穂 子 は 可 愛 い な ぁ 

徹夜でクリアできるなら俺も利穂子ちゃん攻略したいです^^
ブリジットのAA貼っておきますねー。

    '/二†ニヽ
   .i /ノノレ))
  / || ゚ ー゚ノ
 く / ((つ~~~~~~@
    く_||ヽ
    しし'
2011-10-04 00:57 | Y256 | URL   [ 編集 ]

>Y 

梨穂子よりはその周りのキャラを攻略したかった…。

ブリジットは途中から声が替わったんで興味ないっス。男の娘だわー。
2011-10-04 01:07 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

香苗さん…


ジャスティス!ジャスティス!
2011-10-04 14:05 | ロリー | URL   [ 編集 ]

>ロリー 

ジャスティス
身長:232cm
体重:221kg
誕生日:9月2日
アイタイプ:黄色
趣味:睡眠

元は女性だそうで…
2011-10-04 22:17 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
