スポンサーサイト

--------(--)
 

オタクコース

人生にはいくつもの選択肢があります。
それはまるでギャルゲーのようだ。

そこで自分が今のルートに入った分岐点は何処だったのか?
振り返りたいと思います。


まず最初の分岐点は中学3年くらいかな。
NARUTOにハマったんです。マンガ読んでアニメも見てました。
んで高校になって一旦真面目ルートに戻ったんですけど、すぐに二回目の分岐点が。
テイルズにハマったんですね。ここが完全にルートインだったんじゃないかと。

ここから怒涛だったよ。
奈々様に興味が湧いて、ハルヒにはまる。
そして気がついたらNARUTOとテイルズに出てる声優を調べ、完全に声優オタクになりました。


やっぱりキャラ数多い作品だといろんな声優出てるから面白いよね。

てことで今回はこんな話でした。


モトキング

スポンサーサイト
2011-09-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

俺は小学校3、4年生で分岐したわ(∩∇`
2011-09-26 00:20 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

キングがこちらがわにきた原因は私にもあると思われ(・◇・)話始めたのはその頃だしなー。

てかガサイもキングも更新早いなwwww
2011-09-26 02:02 | ロリー | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
