スポンサーサイト

--------(--)
 

ネグザ体験会

本日は我らがホームにてネグザの体験会がありました

赤黒対青緑
デッキTOPから11枚が決まっていて、ゲームの流れを説明された後、少々のフリプレタイム

赤黒は、ギャプランとハンブラビ、シナンジュの強力なユニットと、ハマーン、ヤザン、マシュマーと優秀なキャラクターでサイズ勝負

青緑はザク、ザクレロ、シャゲなど軽いながらも格闘が高いユニットを焼きやパンプでサポートする感じ

ゲインがダメ判なので、防御ステップの焼きが強力で、ギャプランの高機動が強すぎると、なんか初心者向けじゃないようなデッキでした

ACE:AGE交換キャンペーンでは各人3枚ずつを交換
ちなみにみしゅは、津波により水没したACEを交換に出したので儲けものですね

交換にはやはり、泊なしのACEが目立ちましたが、事前に買ってきた人は何人居るのだろうか
ダムロなんかはほとんど必要なさそうだし、ブン投げてもいいACEは結構ありそうだが。まぁ勿体ないしね



さて、長谷川氏が音楽について語っていましたが、俺は車で聞くのは大体東方の曲になっています
詳しくは前述されているので書きませんが、サークルとしては709secさんのところが一番気に入っています
いえろ〜ぜぶらも聞いていますが、歌詞がたまにアレな印象を受けるので…気が向いたら買ってみる程度です

709sec側では
Against stream
My sweet fall
Night bird EX
蓬菜哀歌
Fying arc
などが気に入っています

値段的にも10曲前後で2000円しないので財布のダメージも低めです
興味をもったらとりあえずニコ動とかで試聴だ!

Mishra
スポンサーサイト
2011-09-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

>み 

709secの曲は蓬菜哀歌しか知らんわー
2011-09-23 20:38 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

文末に名前を書き忘れていたようなので編集しておきました。
2011-09-24 11:56 | 我妻沙耶 | URL   [ 編集 ]

 

前回カテゴリ分けしたからそれでやろうと思ったんだけどな。失礼
2011-09-24 13:36 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
