
--------(--)
 

ハチ、行っきま~す

どうも、最近は帰宅後すぐ寝てしまうハチです

さて、何を書こうかなと思ったのですが、前回が【カード】との出会いだったので、今回は【ガンダム】との出会いについてでも

始めて視た作品は放送中であったGガンダムでした

元々ロボット系アニメは好きだったので視ていました

その後リアルタイムで視た作品はWとX、月日は流れSEED~00となってます

後はガンダムウォーを始めたのをきっかけに他の作品を知る機会が増え興味を持つようになりました

全てを視たわけでなく、劇場版∀・F91・逆シャアぐらいしか視てません

機会があれば他のも視てみたいものです

もし、イチオシ的なのがあれば教えてくれるとうれしいな

もう少しすればAGEが始まる訳ですが、一応視るので少しは期待しておきます

以上、仮面ライダーフォーゼにバッチリ馴れたハチでした~
2011-09-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ガンダムXを観た数少ない盟友か…
2011-09-23 00:05 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

WもXもリアルタイムで見たはずなのだが、年齢的に内容はかなり忘れてますねぇ。

08小隊と0083面白いよー。

AGEは放送時間すらよくわからない
2011-09-23 00:13 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

んーやっぱ0083かねぇ
2011-09-23 07:01 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

 

んー
WもXもGも“見ていた”って言う記憶位しか無いなぁ(・◇・)
あとは同じく逆シャア、F91にくわえてZ(TV版少し、劇場三部作)、ZZ、08位かな。
08は確かにオススメさ。
甘ちゃんに惚れるぜ!
2011-09-23 08:52 | ロリー | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
