
--------(--)
 

どうでもいいけど

否定の言葉しかでないのでみなまでいうまい。

話し合ったところで答えは決まってるでしょうし無駄なことはいいからやめちゃえばいいじゃん(・◇・)?


個体値の厳選にイライラしつつ柚姉が可愛いなぁと感じてるロリでした。
2012-07-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ナットレイなかなか強かった。
ただ肝心なとこでやどりぎ外してそれまでの記録が…@サブウェイ…
2012-07-06 19:22 | キング | URL   [ 編集 ]

有言実行 

久々にホワイト起動した~

余裕があったらドリュウズ育成計画を再開してみようと思う(・∀・)ノ

2012-07-07 12:54 | ハチ | URL   [ 編集 ]

こちらでは、初めまして 

お久しぶりです。

皆さんもポケモンやってるんですねー

自分は特攻特化のグレイシア育成しております( ̄∇ ̄)
2012-07-07 14:29 | マスター | URL   [ 編集 ]

 

なにこのポケモンスレ(笑

DS買ったら世界樹の迷宮やらなきゃ!
2012-07-07 15:05 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

わろた 

わろたw
2012-07-07 17:56 | Y256 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
