スポンサーサイト

--------(--)
 

仕事帰りの日常 弐

数日前の仕事帰り、後輩に「利府のゲーセン行くんですよね、私も連れていってくれませんか?(送り迎えつきで)」といわれ、「イイヨ!」とノリで返して利府に後輩を連れていくことに、

途中の車中で「なにやるの?」とたずねたら、「なにやってほしいですか?」とかえされた。

(゜.゜)

(゜-゜)

自分「BBに決まっているだろう!」

後輩「やっぱりそうなりますよね~」

というわけで利府のゲーセンへ、到着し早速BBをしようとしたら後輩「ちょっとクレーンゲーム しませんか?」
というわけでクレーンゲームの中身を二人で物色、mixiの友達は見たと思うが【けいおんグラス】が物凄く取りやすい置き方をされていたので乱獲してしまいました。

グラス1個100円~200円くらいで獲得→即店員を呼んで補充してもらう、を3回繰り返して7個確保、

自分w(゜o゜)w「うぃー、こいつは捕れるぅー」

後輩(゜.゜)「なんでそんなとれるんですか?」

後輩は私が乱獲した後に、捕ろうとしていたがなかなか上手く捕れずに、2個とるのに1000円をつっこんでいた。

その後、本来の目的どうりBBをすることに、とりあえず、自分が初めにプレイして後輩が見ている感じで、その時は、なぜかSランクマッチで必ず不遇マッチ、こっちがSランカー1人に対して、あっちがSランカー4にSSランカー1人というマッチを3回やって、結果は惨敗、その後に後輩のプレイを観賞、ちなみに後輩は少し前に始めたばっかりなのでDランカー、移動のコツと近接戦闘のコツだけ教えて静観、さすがにまだ感覚を掴めないらしくDランクでも悪戦苦闘、

BB終了後またクレーンゲームをすることに、そこで後輩はエウ゛ァのフィギュアをとりたいと言い出したので、ひたすら傍観することに、

チャリンチャリンチャリンチャリンチャリン
始めから500円投入!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

チャリンチャリンチャリンチャリンチャリン
計1000円投入!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

チャリンチャリンチャリンチャリンチャリン
計1500円投入!

‥‥‥‥パンパカパーン!!
Get!

後輩(^0^)/「やっと捕れました。隣のやつもいいですかぬ!」

自分(゜.゜)「どうぞ、どうぞ、」

チャリンチャリンチャリンチャリンチャリン
計2000円投入!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

チャリンチャリンチャリンチャリンチャリン
計2500円投入!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

チャリンチャリンチャリンチャリンチャリン
計3000円投入!

‥‥‥‥パンパカパーン!
Get!

獲得商品
エウ゛ァ2号機
水着のレイちゃん

かなり満足している後輩、どうやら終わったようなので帰宅することに、

後輩(^0^)/「今日はどうもありがとうございました。」

自分(゜.゜)「ああ、お疲れ、また明日、」

後日私は、またグラスを取りにいき、8個捕ってきました。
w(゜o゜)w「ウリィィィ、捕れるぜ!」

ガサイの日常でした。
スポンサーサイト
2011-09-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

イイネ!

その無駄遣いの仕方、イエスだね!
2011-09-17 07:21 | ロリー | URL   [ 編集 ]

 

……パンパカパーン!

これは流行るwww

イイネ!
2011-09-17 07:44 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

イイネ!

さすが3番手なだけはある
2011-09-17 10:55 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
