スポンサーサイト

--------(--)
 

離脱

長谷川のターン!!

久々の野球観戦を楽しんできたのです。松中の先制打や稼頭央のサヨナラ打が見れて嬉しかった今日この頃。皆様どのように御過ごしでしょうか?

今月、又は来月に飲み会を開きたい…いや、ハチさんの部屋を物色してのんびりフリプレ+BBQなんかをしたいですな、と思っていたところです。隙あらば化物語なんかをくすねてきたいですし。いかがですかね?

うちの部屋も決まったことなので、平日の夜に何でも出来るぜこの野郎!! 今まで以上に他人へ迷惑かけると思うぜこん畜生!!

で、迷惑をかける(?)と言えば、この塩ブログについてもちょいと言いたいことががが。

最近…いや、以前から自分を含めてブログのコメントってあまりしないよね。話題がTCGやガンダムから離れていくとコメントもしにくいだろうし。
あと、みんなmixiや各各のblogをやっているし、反応が薄い塩ブログを全員でやる必要があるのかなぁ...と感じてきています。生存確認的な意味もあると思うんだけど、mixiのログイン履歴を見ればある程度はわかるんじゃないかな、と。

とりあえず、うち個人としては塩ブログの担当(?)を離脱したいという考えです。...いや、まぁ、書くネタがなかったり、書いた文への反応が薄いとやる気が削がれるというか...うち自身もコメントをあまり返さないってのも問題なんだけどね!!

ここから先、TCGに触れる機会が減るにつれてメンバーが解らないネタしか提供できないと思うアルヨ。もうちょい、今回は『このネタでやろうず!』みたいな企画を立てたりしてみたい。ただ、みんなノリが違うし、まとめる人や企画考える人が限られるので厳しい気がする。なんか皆のテンション上げれる方法はないかなー。


今回はこんな感じのお話でした。相変わらず分かりにくい文章ですまんねー。

RF 24 長谷川
スポンサーサイト
2012-07-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

藤田プロ、楽天初ヒット! 

元々旧ガンダムウォー終了時に関係が希薄にならないための企画という側面があったこのブログですが、現在(程度は違えど)ネグザもmixiも皆やっていますので、そういうコミュニケーションはとれるんですよね。
テーマ縛りはしてみたいが、実際どうなのか。

>>書いた文への反応が薄いとやる気が削がれる
何かを書く上でつきまとうものですよね。
メンバーが7人いても、コメントのやり取り薄い面子ですし。
2012-07-01 23:38 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

家でポケモンしたり、エロいの見たり、ルービックキューブしたり、ももクロの動画見たりして過ごしてます。

「飲むならアタシはカード触らんよ」

走れ!走れ!走れ~♪
2012-07-02 02:28 | モトキング | URL   [ 編集 ]

 

まぁコメントがないのはやる気なくすねぇ
お互い消化してるだけのような

コメントするような内容がないのは仕方ないにしても、なるべくそういうのは書かない方がいいかもな
正直俺もやる意味薄いなーと思ってる
2012-07-02 07:43 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

わ も み 

>わ
テーマ縛り云々はハチ先生の所でBBQしながら考えよう。まずはBBQ!!

>も
これからもエロいの見まくってくれればおk
キング用にアルコール0のやつ持ってくよ^^

>み
有意義に存続させる為の案は何かあるだろうか?
2012-07-02 21:54 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
