
--------(--)
 

18禁やで^^

私の好きなエロ。
18禁やで~^^まずはアニメ。
けっこう好き。


・ストリンジェンド
これはエロい。

・家庭教師のお姉さん
これはストリンジェンドと同じ会社で描写がいちいちエロい。

・Bloods~淫落の血族2~
これもエロい。


他にもあるけど、次は実写。女優。


・妃悠愛
・前田かおり
・安城アンナ
・二宮沙樹
・吉沢明歩

この辺の女優は好き。
後はS級素人シリーズも好き。



基本的にアニメも実写も家庭教師、妹、人妻とかいけない関係が好きなようです。

ばれないようにやる。そしてばれる。時既に遅し。女は淫乱に。

この展開は堪らない。


今回はこんなんで。

モトキング
2012-06-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チーム塩のアイドルと…///そしてバレる

堪らない?

???「いやー、昨日ヤっちゃったんですよぉー!」
2012-06-24 21:15 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

 

二宮キター ゜∀゜)ー
2012-06-28 12:23 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
