スポンサーサイト

--------(--)
 

餅 餅 スリーブ

先週の日曜日に祖父の家に餅を拾いに行きました。なんでかわ、家を新築中だからです。

朝からいったんですが、屋根板を張り終わるまで4時くらいまで待たされました。まあ昼飯にとんちん館の弁当を食わしてもらったから、昼代がういてラッキー!

で餅まきが終わって、今度は従兄弟の家に、夜飯を喰いにね、いったはいいが、出てきたのが拝むのに使った鯛を刺身にしたのと赤飯&餅

で、喰い終わって暇だったのでなんかないかと従兄弟に聞いたら、だいぶ前に友達から押し付けられたスリーブが大量にあるからもっていかないか、と言われたので、さっそく物色することに、その後いろいろあさって、エビのスリーブをかなり大量にもらって、帰ることぬ。

以上、疲れて文章がグダグダなガサイでした。
スポンサーサイト
2012-06-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぬ 

確かにぐだぐだだぬ

従兄弟、スリーブ……あれ?
2012-06-21 22:14 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
