スポンサーサイト

--------(--)
 

ついにぃぃぃ

21日からはPSO2のオープンβが始まります。

ここまでクローズドβ、プレオープンβでの参加をして来なかったのでマジで初プレイになります。
ゲームシステムの説明などめんどくさくてまだ読んでないのでアラドやりつつ要チェック( ̄∀ ̄)
PSOからPSPでもかなり仕様の変化があったため今回はどちら寄りになっているかも気になるところ。
まぁ古いシステムに寄せるってことはほぼないだろうしPSPの感覚かな(・◇・)?
でもなー、マグシステムの復活とかかなり嬉しいんで個人的にはPSO寄りでいいよ!


そしてキャラクタークリエイトもかなり凝ってるらしく、本気を出すと何時間もかかるそうな(笑)
可愛いヒュマ子作ってくるわ。本気で(真顔


てなわけで21日が楽しみなロリーでした。
スポンサーサイト
2012-06-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
