スポンサーサイト

--------(--)
 

oh…

みんな更新が早いじゃないさ…
いつになくアグレッシブだな(・_・;)

いやハチがうPした時点で次の流れが長谷川→みしゅだったんだから勝敗は決していたか(」゜□゜)」

いやはや私のビジョンとしてはなんだかんだでハチ以降が1日ずつ更新していき17日のライブの感想を書く!ってのが狙いだったんだけどそうはいかなかった(・_・;)
1日以上の時間をあけるのもなんかしゃくなので今回のレポートはキングに任せよう。と(・◇・)

いや丸投げしたんじゃないよ?
たまたまタイミングが合わなかっただけなんだからね!

まぁ遠足前の小学生並にワクワクしてますよ。
ワクワクし過ぎて家に携帯忘れてくるなんて大ハプニングがありましたよ(死
なんだ、うち意外とドジっ娘(違)属性もあるじゃない( ̄∀ ̄)とかね。

ん。
同じバスに乗っていた方々多大なご迷惑をおかけしてもうしわけありませんm(_ _)m
急いで届けてくれて知人のWさんありがとうございましたm(_ _)m

いじょ
バスの中から若干車酔い気味なロリーですた
スポンサーサイト
2011-09-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

全開ロリー 

遅延属性全開ですね(^m^
2011-09-17 00:39 | Y625 | URL   [ 編集 ]

 

Wって勿論仮面ライダーなんでしょ?
2011-09-17 05:03 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
