
--------(--)
 

スカスカ

最近、マンガ本の整理をしたわけですが、集めるのを挫折したり放置した本が大量に

一巻だけ買ってあるパターンが多いですね~

とりあえず何冊か厳選して集めるのを決めておきたいなと思います

ポケモンSP、スケッチブック、ワーキング辺りは集めておきたいな

以上、キャンパス2を読んで懐かしい気分になったハチでした
2012-06-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

朋ちゃん懐かしいな( ̄∀ ̄)

うちは全巻売ってしまった気がしたなぁ…
ゲームが若干やりたいわ(笑)
2012-06-11 02:05 | ろり | URL   [ 編集 ]

 

WORKING!はロリーのやつ奪えばいいと思うよ
2012-06-11 07:22 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
