
--------(--)
 

我妻さんは空気ヨメ

我妻さんは空気ヨメ(1) (Team塩ぶろぐ文庫)[SS]
Y256 (著), 我妻宏紀 (本人)


平凡極まる後攻2年生・青塩は、

ある日カードゲーム大会に出ようとする。

なんとそこでは、彼は学校一のYES-MAN・我妻さんと対戦していた!

いったい何がどうしてそうなった――!?

我妻さんは空気ヨメ


×××


毎度おなじみ、ガサイパロです。
今回は苗字繋がりで「我妻さんは俺のヨメ」を。

タイトルも帯も納得のいく語呂になった。
内容はきっと、TCG初心者が始めて大会にでた時にガサイにカモられる話、な気がする。

元表紙を素材に、いつものガサイHEADとイワークBODYを使って制作。
ロゴ文字に適した自体が見つからなかったのだけが心残り。

話は変わるが、最近の分析で明らかになったガサイの口癖「俺もそう思う」って、「YESだねぇ」とほとんど同じ意味なんですよね。


Y六
2012-06-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

Yesだねぇ!俺もそう思う。
2012-06-08 19:24 |  | URL   [ 編集 ]

 

ここまでやるとは、我妻さんもさぞご満悦でしょうに。
2012-06-08 22:19 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
