スポンサーサイト

--------(--)
 

ぎりぎりです

いろいろと。

お財布事情だったり簿記検定だったりテンションだったり生気だったり。

最近の楽しみはあいなまちゃんでほんわかすることです。
ホントに変わり身が早いというか流されやすいと言うか。
天の邪鬼で否定的な考え方を改めようと思います。
モモ可愛いよモモ。
オレンジも可愛いよオレンジ。(トラブる的なアレではなく。

2009年のプラネットスフィアをやっと聴き終えました。
長かった…
次は2010年を制覇する!
オールナイトニッポンはまだ2回分のみ(゜∀゜;)
うたわれラジオも聞いて柚姉と力ちゃんにきゅんきゅんしたいので頑張ります。

あとお菓子作りたい。
ザッハトルテとかショートケーキとか飴ちゃんとか。
でもめんどくさいんで気が向いたらやります。

以前アラド中。
氷結師をカンストさせたので次は喧嘩かベラトリをやります。
少ない資産で幼女のレアバを購入し、愛でます。
天使ちゃんな感じも良いけど悪魔っ娘も可愛いね。


またライブチケットが取れたので財布を強いられてきます。
チケット代はまぁ良いんだけどその頃俺は何をしてるのだろうか。
いけなくなるのだけは勘弁なダメ人間ロリーでした

MATANEノシ
スポンサーサイト
2012-06-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

256 

俺も力也したいぞ、きゅんきゅんめ

>お菓子作りたい。
期待age

股ね(一発変換でこれ
2012-06-01 18:02 | Y | URL   [ 編集 ]

谷川 

力ちゃんと柚木の姐さんは最高っスよ。まだ続いてるの?それとも以前のやつなの?

あいなまー…からのアヤヒー

股ね(確かに一発変換ですね^^
2012-06-01 20:02 | 長 | URL   [ 編集 ]

 

ピーチパイ食べたいな♪
2012-06-02 00:09 | MK | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
