
--------(--)
 

大阪行き考え中

最近咳が止まらなくて困っているみしゅです

原因はなんとなくわかってきたけど



ブログ復活とはいえ更新頻度はお察し
暇があれば書く程度は変わらず

今の環境って結構面白い気がする
強いのがハッキリしているようなしてないような。それでいてデッキは絞られてきている。あとはメタゲームと運ゲーかな

ネタデッキは考えたりしてるけど、大阪に行くチャンスがあるなら行こうかなーと
金かかるし休み取らないと行けないから全然現実的じゃないけど、こっそり計画中

青紫をなんとか実用レベルまで持って行きたいみしゅでした
2012-05-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
