
--------(--)
 

ロリー先生、独りAKBってまだですか?


やっほい、やっほほい

書きたいことはあるけれど、上手くまとめられないんで箇条書きにしよう。そうしよう。


【野球】
*杉内相手に完封負けした楽天は強いのか弱いのかわかんねー
*今年の広島の負け方はやべぇ…DeNAや西武の比じゃねぇ
*筒香の打球の飛距離に将来性をみたのはうちだけじゃないはず

【ネグザ】
*ラボやホビステで共に戦う仲間やドラゴン買ってきた
*トリニティとキシリアを使った黒緑紫デッキを作りたいけど弱そう
*ハイパードッズライフルやアセム欲しいから木星帰りの男を買うかも

【その他】
*来月ライブあるから超楽しみ
*新入社員が2日で辞めたけどうちの会社は相変わらずの通常営業だ
*犬と戯れる時間は譲れないけど猫はスルー


以上、凍み豆腐が好物な長谷川でした。
2012-05-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>杉内相手に完封負けした楽天は強いのか弱いのかわかんねー
怪我のせいにしたくないけど、さすがに誰もいなくて笑うしかない。

>今年の広島の負け方はやべぇ…DeNAや西武の比じゃねぇ
わろすわろす

>トリニティとキシリアを使った黒緑紫デッキを作りたいけど弱そう
紫カウントしなくても…

>ハイパードッズライフルやアセム欲しいから木星帰りの男を買うかも
木星帰りはあたりカード多いYO
2012-05-31 00:44 | Y256 | URL   [ 編集 ]

>わぃ 

>杉内云々
きっとヒメがやってくれるYO!

>今年の広島
5月時点でこれは笑えないんだぜ

>緑黒紫
紫はアセムやイワークを使いたいだけ。イワークとマトッシュ?

>木星帰りの男
買うしかない!!
2012-05-31 08:48 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

強いるッ!!!
2012-05-31 12:05 | マトッシュ&イワーク | URL   [ 編集 ]

>マトッシュ&イワーク 

強いられた!!
2012-05-31 15:52 | 岩村ーガン | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
