
--------(--)
 

あぶねーあぶねー

久々に覗いてたら一周してたわ


んじゃあ流れに乗って

カードゲームの始まりは遊戯王。紫の方ね

徐々に移行していって、Vol.3発売直前くらいから開始。確かブレイカーとか出たあたりで辞めた

その間にMTGも。こちらは小5くらいかな
プレーンシフト発売日くらいに始めた
やっぱりMTGは面白かったなぁと思う

その頃にはゾイドTCGもやってた。結構面白かったなぁ〜
しかし5弾程で発売中止で断念

そしてさすがにMTGが続けられなくなり、GWのBB2のスターターを購入してGWを開始
高校の友人がやっていたのもあり、14弾発売直前に本格参戦という形に

TCGとしてはD−0も少しやってたけど、人口が少なければ続くはずもなく

TCG歴自体は結構長いです


MTGもプレイヤーが多くて大会参加箇所が多ければやりたいなぁ〜
高いのは諦めるからさ


どうやらチームメンバー以外にもこのブログみてくれてる人が居るようだよ
頑張って更新しよ〜

コメントしても構わないんですよ?
2011-09-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ゾイドはおもしろいシステムだったんだが、ルール整備がね(∩∇`
2011-09-16 09:31 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

曖昧なところ多かったなぁ
A「ホエールキング!」
B「陽動作戦っ!」
フューラーのEシールド連発は謎
2011-09-16 10:14 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
